Huis Ten Bosch

初めてのハウステンボス。関東でもやけに宣伝しているし、ちょっと行ってみたかったのだ。
ちなみにハウステンボスとは森の家なのだとか。

ヨーロッパ風の街並みはいい雰囲気を出している。ただ、やっぱり真夏は暑すぎてのんびり散策という感じではないな。
e0064400_23203777.jpg

e0064400_23203449.jpg

e0064400_23213598.jpg

e0064400_2321305.jpg

e0064400_23213324.jpg

ロボットレストラン
e0064400_23203114.jpg

e0064400_23204161.jpg


アトラクションはたくさんあるけれど、受け身に見るタイプのはやや小粒かな。
子供たちもアスレチックのような体験型のほうが楽しそうだったけれど、やっぱり暑い。

園内のホテルに泊まると、夜のライトアップが見られるのがいい。
子供たちを部屋に置いて、大人だけで散策&お化け屋敷へ。
e0064400_23212193.jpg

e0064400_232126100.jpg

今回泊まったホテルヨーロッパ
e0064400_23212818.jpg

e0064400_23212399.jpg


e0064400_23213864.jpg

次の日はこの三人とお化け屋敷ゾーンを巡ったけれど、「入る」「入らない」と毎回大騒ぎで大変。
結構おふざけな感じのところも多いけれど、3つくらい入ったらななは泣き出してしまった。コウイチは一人で入っていったり。
[PR]
by hirommk | 2016-09-03 23:33 | travel | Comments(0)