人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアラルンプール

久々のマレーシアで、タイのお客さんのトレーニング。
オフィスに行ったのも何年振りだろ。
ボーイング787
クアラルンプール_e0064400_6125918.jpg

デイフライトだとやっぱり楽。

ホテルはBoulevard
深夜の到着、早朝の出発なのでタクシーしかなかったが、駅直結、イオンモール直結なので時間があれば電車で空港からも来れるかも。タクシーは空港から140RMBくらい(~4000円)。
ビジネスで使うにはよさそう。朝食会場で他社の日本人にバッタリ。
部屋はバスタブはないけれど、ベッドは快適。
クアラルンプール_e0064400_613853.jpg

ただ、中洲みたいなところを新開発された感じで、隣のイオンモール以外ふらふらできるところはなさそう。
街中をふらつくのが好きな自分にはいまいち。
イオンだけあって日本のチェーン店はたくさんあったけど、とりあえずドイツビールとソーセージ。
クアラルンプール_e0064400_613132.jpg


お客さんとは日本食の店に。高いけど、まあ悪くない。
クアラルンプール_e0064400_6131151.jpg


帰りはシンガポール経由。空港に向かうところで腰痛が出てきてひやひやした。
クアラルンプール_e0064400_6131497.jpg

リゾートアイランドかな。
クアラルンプール_e0064400_6131776.jpg

クアラルンプール_e0064400_6132030.jpg

by hirommk | 2016-04-06 06:27 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk