人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンボのいきものたち

でかい鳥がやたらいる。ペリカンが普通にいるし、海を見ればでかい蛇が悠々と泳いでいる。そして海には危険生物がいるから入るなとの看板。
コロンボのいきものたち_e0064400_0111874.jpg

コロンボのいきものたち_e0064400_01133100.jpg

コロンボのいきものたち_e0064400_0113885.jpg

コロンボのいきものたち_e0064400_0114911.jpg

道が鳥の糞で真っ白になっているところを見上げると鳥の巣だらけ。シラサギのでっかいやつみたいなの。
コロンボのいきものたち_e0064400_012394.jpg

池のほとりにはでっかいとかげ 
コロンボのいきものたち_e0064400_0115186.jpg


スワンポートも
だれも乗ってなかったけど。
こちらのカップルたちは公園で傘をさして、ちょっと人目を遮っていちゃいちゃしている。
コロンボのいきものたち_e0064400_0114564.jpg

建設中のビルとタワー。
タワーはクレーンが一本だけで、とても作ってるようには見えない。
10年後に来たら風景が一変しているのか、まだ建設中のままだったりして。

ついでに象も。
コロンボのいきものたち_e0064400_023242.jpg


裸の兵隊さんも
コロンボのいきものたち_e0064400_0232522.jpg


とにかくすごい兵隊の数。
コロンボのいきものたち_e0064400_0232322.jpg


コロンボのいきものたち_e0064400_024962.jpg


ホテルの中のネットも電話もブチブチ切れて大変だった。
by hirommk | 2016-02-12 00:25 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk