Bar

世界で一番有名なBarとのうわさのRock Bar.
ゴンドラで行かなくてはならないので、夕日の時間には行列になっている。
e0064400_4385736.jpg

e0064400_4392419.jpg

e0064400_4401747.jpg

e0064400_4391446.jpg

ホテルの中のレストランでもここの飲み物の価格はちょっと高くなっている。
ビール一杯でも800-1000円。カクテル1500-1800円くらい。

夕日
e0064400_439312.jpg

e0064400_4384957.jpg

日が落ちてからも雰囲気がある。
e0064400_4384132.jpg


昼の様子
e0064400_4433511.jpg


こちらはRIMBAのRoof top bar
e0064400_4375756.jpg

ここにもプールもあり、海も見える。
ただ、山側から絶えず風が吹き抜けていてちょっと寒かった。
e0064400_438087.jpg

e0064400_4535793.jpg


ちなみに、ミーティングルーム。
e0064400_4393644.jpg

こちらもひたすら豪華。
WifiはAyanaの方は大体つながったが、RIMBAの方はチェックアウトしてしまうとつながらない。
チェックアウト前も6時間ごとくらいにログインしなおさなくてはならないのが面倒臭い。
[PR]
by hirommk | 2015-05-27 04:41 | travel | Comments(0)