人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国

タイから帰って1日したら韓国。
埋立地(干拓地?)の工業地帯のホテル。
韓国_e0064400_17203645.jpg

こぎれいだけど、周りは何もない。
タクシー呼ぶのも10分は待たされる。

諫早湾の干拓のように延々と海の真ん中に道路が続いているところの向こう岸のハマグリ屋さん。
韓国_e0064400_17203898.jpg

おいしかったけど、どの店も誰も客がいない。。週末は多少人がいるらしいけど。
食事も決して安くないけど、韓国のお店はプラスチックの椅子やらビニールのテーブルクロスやら食器が何ともチープな感じがする。


豚肉を石の焼板で調理。
油も燃やしてヘルシーな感じもするけど、もう少し油残したほうがジューシーに食べられそうな気がするな。
韓国_e0064400_17203370.jpg

韓国では連日夜中まで飲んでカラオケ、スクリーンゴルフと接待が大変。
自分は外国人なので微妙に接待される側な雰囲気だけど。
by hirommk | 2015-03-27 17:30 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk