人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山

そろそろ紅葉も本番、どこに行こうかと思ったが、例によって出発が昼頃になってしまったので、1時間ちょいで行ける高尾山へ。
しかし車は止めるところがなかなかないし、山はふもとから大渋滞で行列になりながら山頂まで登る感じ。
自分のペースで歩けないのがつかれる。
高尾山_e0064400_23574954.jpg

しかし、まあ天気も良くてそこそこ紅葉も見れた。
高尾山_e0064400_23574694.jpg


山頂からの帰りは人波を避けてマイナーな道を探して降りたので、ちょっといい感じ。
高尾山_e0064400_23574048.jpg

高尾山_e0064400_23573720.jpg

高尾山_e0064400_23573018.jpg


それにしても、子供たちも往復で4時間、特に疲れた風もなく元気に歩き切った。けっこういけるな。
高尾山も人ごみじゃなければいいんだけど。
まあこの季節はどこもダメかな。
帰りは高速が調布まで事故渋滞で下道を行ったのでかなり大変。やっぱり中央道方面は大変だ。
by hirommk | 2014-11-17 00:05 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk