人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリフォーム

絨毯とテーブル、椅子を変えてみた。

Before
プチリフォーム_e0064400_21235684.jpg


After
プチリフォーム_e0064400_2124890.jpg


テーブルはやや細くて長くて低い。
無印でふと座ってみたら、この低さからくるくつろぎ感が気に入って、3か月がかりで説得して10%オフを待って、ようやく入れ替えた。

天板は明るめの色で、椅子と絨毯はややダーク。
高級感はないけれど、まあ安っぽくもないかな。
ソファータイプの椅子がまたくつろげていいのだけれど、ちょっとこれはデカすぎた。
椅子の移動と机の下の掃除が面倒かも。

ナナミがひとりで何をやっているかと思ったら、カードを分類して、みずとかほのおとか書いて分類している。コウイチの影響受けてるなあ。
プチリフォーム_e0064400_2126238.jpg

by hirommk | 2014-11-02 21:33 | a la carte

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk