人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユタヤ

基本、行ったところは水田しかない。
アユタヤ_e0064400_23495010.jpg


という話をしていたら、仕事帰りに少し遺跡によってくれた。
崩れかけたレンガがなかなか風情があっていい。
アユタヤ_e0064400_23482158.jpg

コンクリートで修復された部分がいつごろ修復されたのか。仏像は結構新しい感じがする。

金箔の張られた仏像
アユタヤ_e0064400_23481481.jpg


フローティングレストランで食べたトムヤムクンはなかなか美味だったが、レストランが浮いている川がドロドロで何とも不気味。やたらでかい貨物船などもとおっているところを見るとかなり深そうではある。レストランでは残ったものを何でもどぼどぼ川に捨てちゃうし、その川で釣り人が投網で漁をしているし。。
いろいろ細かいことは気にしちゃ生きていけない感じがする。
by hirommk | 2014-10-18 23:56 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk