人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光-もてぎ 3日目

3日目も雨の予報だが、朝のうちはまだ降っていない。
降ってきたら益子焼体験でもしようと思っていたが、とりあえず予定通りツインリンクもてぎへ。
一応、益子焼の共同販売所を除いていく
日光-もてぎ 3日目_e0064400_1443561.jpg



コウイチもナナミも考えていたよりずいぶん運転がうまくなっていて、乗り放題にすべきだったかもしれない。。。
日光-もてぎ 3日目_e0064400_1443387.jpg

日光-もてぎ 3日目_e0064400_1443092.jpg

日光-もてぎ 3日目_e0064400_1442781.jpg

日光-もてぎ 3日目_e0064400_144252.jpg


コウイチの念願のチャレンジカートを予約したが、予約の時間10分前くらいから雨が降り出して中止。。。
なかなか乗れないなあ。

まあ他のをかなり乗りまくって、一応本物のエンジンカートのドリームカートは乗れたのでまあ十分楽しんだのではないかな。
日光-もてぎ 3日目_e0064400_1442298.jpg

by hirommk | 2014-08-27 22:54 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk