人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光-もてぎ 2日目

朝は雨が降っていなくて一人で湯の湖付近を散策。
なかなかいい景色が見つかる。温泉時や温泉神社、温泉がわき出ているところなどなかなか面白い。
日光-もてぎ 2日目_e0064400_1253589.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1253391.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1252954.jpg


朝食のころには雨が降り出してしまう。
仕方ないので、中禅寺湖のほとりの自然博物館、
日光-もてぎ 2日目_e0064400_1252536.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1252366.jpg



喫茶店でトンボ玉づくり
雨のせいか大繁盛していた。
日光-もてぎ 2日目_e0064400_1252357.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1252097.jpg

完成
日光-もてぎ 2日目_e0064400_125964.jpg



日光東照宮
ナナミが足の裏に何カ所か蚊に刺されて痛くて歩けないとか言い出した時はどうしようかと思ったが、しばらくしたら歩き出して、なんとか東照宮もぐるりとめぐることができた。
陽明門は工事中だったが、以前工事中だった本殿も豪華絢爛に出来上がっていた。
日光-もてぎ 2日目_e0064400_1251754.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1251425.jpg

日光-もてぎ 2日目_e0064400_1251110.jpg



宇都宮餃子
益子のホテル(ホテルサンシャイン益子館)
卓球

益子のホテルは里山ホテルというだけあって、山あいの田んぼしかないところにあるが、結構こぎれいでお風呂も広く、子供たちは気に入ったようだ。
特にお風呂の中に食べるための氷が置いてあったり、卓球ができたりするのが楽しかったみたい。
コウイチは結構うまくなっていた。

相変わらず寝相が悪い
日光-もてぎ 2日目_e0064400_125648.jpg

by hirommk | 2014-08-27 22:49 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk