沖縄

半分仕事、半分ご褒美遊びの沖縄旅行
梅雨明け、台風前で大体晴れていたけれど、猛烈な湿度と暑さ!
写真だときれいだけど、お日様の下に出るとなかなかシャレにならん。
冷房の効いた部屋から外に出ると眼鏡が一気に曇るし、窓はびしょびしょ。
東京に戻って次の日から日の当たったところにいきなりあせもが大発生。日焼け対策はかなり念入りにしていたけれど、日差しが強烈過ぎたか。

e0064400_21351751.jpg


カヌチャリゾート。
e0064400_21375524.jpg

空港から車で2時間以上。周りには何もないし、東南アジアの高級リゾートって感じ。
ずっと英語だし、沖縄の人もなんか日本人ぽくないし、お客さんも外人が多いし、なんだか日本なんだかなんだかよくわからなくなって、スタッフに英語で話しかけたりして、、
e0064400_2138044.jpg

e0064400_2138464.jpg

ゴルフは9Hでもうへとへとだったけどなんとか、気合で18Hやりきった。
景色は最高。

e0064400_2138873.jpg

ゴルフの後、セットになってたグラスボート、バナナボート、マーブル、ジェットスキーも気合で全部やる。
なかなか強烈なスピード感、Gで楽しい。

おばあの家
e0064400_21381066.jpg

e0064400_21381380.jpg

ほんとにすごい煙で目が開けられず、途中から外に逃げた。
[PR]
by hirommk | 2014-07-06 21:48 | travel | Comments(0)