人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

お台場
こどもたちはガンダムにはほとんど反応しない。いるのは大人ばかり。
いろいろ_e0064400_21173354.jpg


ウサギが好きと言いつつ生きているのには怖くて触れなくて、置物を撫でて喜んでるナナミ。
いろいろ_e0064400_21151095.jpg


交通公園で自転車(補助輪つき」)に乗るのがブーム
いろいろ_e0064400_2115715.jpg


なぜかこんなことに。
いろいろ_e0064400_2113449.jpg

どうやってはいったのか?ひとりででられるのか??

松島のカキはすっかり大きくなった。
いろいろ_e0064400_21113049.jpg


江ノ島で地引網。
いろいろ_e0064400_21124359.jpg

大量だったが、ほとんどカマスとちっこいのと、毒があって触るとやばいというやつの3種。
一匹かかってたイカだけ刺身で食べてうまかった。

韓国。
どこも船の沈没を追悼する寄せ書きや黄色いリボン、写真展、追悼と書いた横断幕だらけだった。
いろいろ_e0064400_211127100.jpg

あびこカレー。う~ん、今度行ったら試してみようかな。
いろいろ_e0064400_21112414.jpg

愛してる。愛してろ! ??
いろいろ_e0064400_2113092.jpg

なんだかんだと変な日本語があふれてる。居酒屋も多い。

高速を走ってて、111111kmになりそうだったのでパーキングに入ったらぴったり!
いろいろ_e0064400_21111666.jpg


おつかれ
いろいろ_e0064400_21111994.jpg

by hirommk | 2014-06-29 21:28 | a la carte

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk