人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川ありのみコース

2か月更新していなかったので、新しいのからさかのぼろう。
きょうは梅雨の晴れ間を縫って市川ありのみコースとやらに。コウイチが学校で行ったらしい。
17キロほどだが、細い道が多いので1時間くらいかかったかも。

無料の公園のアスレチックに比べるとやや充実しているけど、許可を取っているかわからない微妙なキャラクター群と合わせて、何とも微妙な感じ。
市川ありのみコース_e0064400_2027231.jpg

市川ありのみコース_e0064400_20272758.jpg

市川ありのみコース_e0064400_20273583.jpg

市川ありのみコース_e0064400_20274319.jpg

ナナミは最初は結構チャレンジャーで、やる!と勢い込むものの、一度怖い思いをすると二度とやろうとせず、黙って去って行こうとする。
最近前周りが保育園で一番にできるようになったと自慢していたのに、手を放して落ちてから鉄棒には近づかなくなっちゃうし。

コウイチも慎重派ではあるけれど、一度経験しているからか、ここではちょっとまて!と言いたくなるほどどんどんやっていた。
by hirommk | 2014-06-29 20:33 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk