人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱岐

結婚式の次の日は壱岐へ。
フェリーで2時間。高速船だと1時間。行はフェリーで帰りは高速船。
2時間は長いなあと思ったが、高速船だと新幹線のように座っているだけで動き回ることができないし、外もあまり見えないので、旅行ならフェリーのほうがいいかも。

壱岐_e0064400_215549100.jpg

壱岐_e0064400_21555288.jpg

壱岐_e0064400_21555515.jpg

海はやっぱりきれいだが、遊ぶ時間がなかったのは残念。
壱岐_e0064400_21555724.jpg

壱岐_e0064400_2156235.jpg

壱岐_e0064400_2156517.jpg

壱岐_e0064400_2156852.jpg

イルカパークはイルカがいるらしいけれど背びれしか見えない。まあ入場料200円ならエサ代といったところか。
子供たちは普通の公園みたいなところで大喜び。
壱岐_e0064400_21561188.jpg

食事はこれでもかというくらいにごちそうが出てくる。
とてもおいしいけれど、限界を超えた量で残さなくてはならないのがちょっとフラストレーションになる。
壱岐_e0064400_21562955.jpg

壱岐_e0064400_21563653.jpg

この二人は何でも一緒。
壱岐_e0064400_21562726.jpg

壱岐_e0064400_21563261.jpg


2日目はシーカヤックに挑戦。残念ながら少し風が強いということで沖には出られず、湾内だけ。残念。。。
壱岐_e0064400_21573474.jpg


猿岩
壱岐_e0064400_21564295.jpg

by hirommk | 2013-10-20 22:06 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk