人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将棋大会

(これは先週)
これも4年連続出場の将棋大会。
将棋大会_e0064400_2362699.jpg

友達も誰も出ていないのに毎回よくチャレンジする。
今年は1勝2敗。成績はともかく、一応3戦とも早打ちでぱっと終わることなく、かなりじっくり考えてやっているのは成長の跡が見える。

こちらは6月初め。つくばにできたイオン。
将棋大会_e0064400_2371639.jpg

スイカ割りのイベントでメロンをゲット。
将棋大会_e0064400_2371411.jpg

なんだか声をかける親のほうが真剣になっていつまでたっても振り下ろさない子が多い中でさっさと思いっきり振り切ったのはよい。

ちなみに森の家のリフォーム工事はだいぶ前に終わったが、なんだかいろいろ細かいところで顧客目線のない会社だったとフラストレーションがたまっているが、最終的な請求がちっとも来なくてまだ終結しない。
by hirommk | 2013-06-30 23:14 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk