人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物公園

GW最終日は上野動物公園
上野動物公園_e0064400_2144524.jpg

動物たちは暑いせいか、やたらだらけモード。
端っこのほうで生きているのかわからないくらいぐでっとしている。
狭いところでぐでぐでしているのより、技を仕込まれているほうがまだよさそうに見えるのは、人間の価値感かな。
上野はまだましなほうだと思うけれど、動物園に行くといつもちょっとやな気分になる。
上野動物公園_e0064400_21484946.jpg

個人的には大こうもりが面白かった。明るいところでもやたらアクティブで、けんかして落っこちて、よたよた気に上って行ったり、不思議な生き物だ。

コウイチとナナミはかき氷が一番か。
上野動物公園_e0064400_2145138.jpg

上野動物公園_e0064400_21445689.jpg

上野動物公園_e0064400_21445085.jpg


上野公園内では大道芸とかいろいろやっていて、そういうのをのんびり見ているほうがいいかも。

こちらはうちのドロシー
上野動物公園_e0064400_2144447.jpg

by hirommk | 2013-05-06 21:55 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk