人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ村、再び

GW後半、ナナミも回復したし、天気も良いので日帰りで近場に出かけることに。こどもの国か、象の国か、マザー牧場か、ドイツ村か。
コウイチの希望でドイツ村へ。高速は混んでいるので下道でのろのろ行って、ようやく近づいてきたと思ったらあと1.5キロくらいのところから大渋滞。まさかみんなドイツ村へ??
車を停める時も非常識なじいさんとかいて不愉快になりながら、3時間くらいかかってようやく到着。
きっとアトラクションも混んでるだろうなと思ったが、パターゴルフはすぐにできた。
ドイツ村、再び_e0064400_23202658.jpg

全部天然芝できれいにに手入れされているのはすごい。
ちなみにスコアは自分は-9(63)、コウイチは+7(79)。
いや~、ほんとのゴルフでもこんなスコアが出たらいいのにな。

ドイツ村、再び_e0064400_23202980.jpg

ドイツ村、再び_e0064400_232031100.jpg

ナナミはまだ食は進まないが、かなり元気に走り回っていた。
かなり待ったが、初めてのジェットコースターにも乗った。
ドイツ村、再び_e0064400_23203719.jpg
ドイツ村、再び_e0064400_23203995.jpg

固まるかと思いきや、「きゃっきゃ」と大喜び。
かわいい河童のお化け屋敷でもダメなのに、スピード系は大丈夫らしい。

ドイツ村、再び_e0064400_23204431.jpg

ドイツ村、再び_e0064400_23204757.jpg

面白自転車もそれなりに一人で乗れるようになった。

最後は花摘みをして帰る。
ドイツ村、再び_e0064400_23205484.jpg


帰りも渋滞。
渋滞さえなければよかったんだけど。
やっぱりGWに車はだめだ。
by hirommk | 2013-05-05 23:35 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk