人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南房

2日目にまたざっとシーワールドを見た後は、ニエモン島に行ってみた。
南房_e0064400_2249779.jpg

が、予想よりやたら近くて小さいな。
天気が良ければ、渡って磯遊びも面白そうだが、なんとなく風が強くて雲行きが怪しくなってきたので記念撮影のみで、ランチの場所を探して南へ。

道の駅に入ったところで雨が降り出した。
ご飯を食べ始めるとテレビの取材。
南房_e0064400_22491320.jpg

「もっとテンション高く!」とか、注文されて結構長く撮影されていたが、結局放送を見たら誰もいなくなったレストランでタレントが食べているところと、他のおじさんが「うまいねえ~」と言った一瞬のカットだけだった。。。

もう少し南房を楽しみたかったが、食事中にどしゃ降りになったのでそのまま帰宅。コウイチとナナミは車の中で爆睡。ナナミはその夜40℃の熱を出すという落ちまで。次の日1日寝てたらすぐに元気になったけど、ちょっと疲れたのかな。

南房_e0064400_2249512.jpg

Z4、よく見るとやっぱりやたらこった造形。色も深みがあっていいね。
by hirommk | 2013-05-05 22:58 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk