人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの風景

おもに泊まっていたタイ湖周辺をうろうろしてとった風景。

デンマークのニューハウンに似ていなくもない。
ハノイの風景_e0064400_22314089.jpg


自然と人工物が混然一体としていていて素敵といえなくもない。
ハノイの風景_e0064400_22313613.jpg


水の色が真っ黒なのはちょっと恐ろしい。
ハノイの風景_e0064400_22313253.jpg


バイクとリアカーの融合体。便利そうだ。恐ろしく頑丈そうでバリバリものすごい音を出す。
軍用車だったのが生きている感じ。軍人ぽい人が乗っていることが多い。
ハノイの風景_e0064400_22312835.jpg


ものすごい電線の束。はたしてメンテナンスできるのか??
結構切れたのが垂れ下がってて怖い。
ハノイの風景_e0064400_22312250.jpg


ドリアン売りと路上床屋さん
ハノイの風景_e0064400_22311970.jpg


本屋さん。なんだか気楽そうだ。
ハノイの風景_e0064400_2231327.jpg


とても人がいなさそうな朽ちたところも生活臭がしてよく見るとたくさん人がいる。
ハノイの風景_e0064400_22311539.jpg

ハノイの風景_e0064400_22311219.jpg

ハノイの風景_e0064400_2231980.jpg

by hirommk | 2013-03-24 22:41 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk