人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみ初散髪

ななみ初散髪_e0064400_21454389.jpg

ななみ初散髪_e0064400_2145417.jpg

ななみ初散髪_e0064400_21453985.jpg


遊び疲れて、ご飯を食べながら意識が飛びそうになっているナナミ
ななみ初散髪_e0064400_2145447.jpg


だめ、といわれると、む、っと睨み付ける。
ななみ初散髪_e0064400_21461544.jpg


初散髪。すっかり様子が変わってしまった。
さらちゃんみたいになるの、だって。顔もさらちゃんみたいになりたいんだとか。
ななみ初散髪_e0064400_21462311.jpg


公園ではものすごいスピードで乗り回しているちびっこもいるが、ナナミはまだ安全運転。
そのうちスピード出せるようになるのかな。
ななみ初散髪_e0064400_2146093.jpg

ななみ初散髪_e0064400_21462100.jpg

階段も自分で持ってあがったり、持っておろせるのにはびっくり。
ななみ初散髪_e0064400_2146418.jpg

公園で見かけたアンパンマン自転車に乗っているちょっと大きいお姉さんに「ななのにはぷりきゅあついてるんだよ」といいながらずっとくっついて回っていた。
by hirommk | 2013-01-27 21:53 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk