人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若洲海浜公園

先週、ゲートブリッジができて最近そばを通ることがたびたびあるものの、まだ行ったことのなかった若洲海浜公園へ。
若洲海浜公園_e0064400_23582846.jpg

まずレンタル自転車で爆走。

風が強く波も荒い。この風邪だとゴルフもヨットも大変そうだ。
若洲海浜公園_e0064400_23584953.jpg


ゲートブリッジの上はさらに風が強く、下をのぞくと結構怖い。
エレベーターのあるところで8階だから、一番高いところは12階くらいかな?
バンジージャンプとかすればいいのに。

でっかい船が器用に橋の下を通っていく。
若洲海浜公園_e0064400_23584583.jpg


どこに行ってもかき氷。
若洲海浜公園_e0064400_23585495.jpg


おもしろ自転車でもコウイチは爆走して、あちこちぶつかったり転んだりで足をすりむいてた。
若洲海浜公園_e0064400_2358585.jpg

若洲海浜公園_e0064400_2359127.jpg


でっかい風車の下の広場も広々してていい。
若洲海浜公園_e0064400_2359999.jpg

若洲海浜公園_e0064400_235913100.jpg


夜は森の家へ。近くの台湾料理屋は結構安くておいしいと思うんだけど、いつも誰もいない。
若洲海浜公園_e0064400_2359171.jpg

弱ーい炭酸のジュースを飲んでふざける二人。

さらにナナミにとっては初花火。
若洲海浜公園_e0064400_2359202.jpg

何年か前のやつだけど使えた。
by hirommk | 2012-07-23 00:08 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk