人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかいどう

九州の次は北海道。四日連続で空の旅だった。

二日目は少し飛行機までの時間があったので、糠平温泉までドライブ。
源泉かけ流しで塩素のにおいがしない露天風呂。
ほっかいどう_e0064400_2327889.jpg

さいこーなんだけど、そこらじゅうに毛虫がいたのがちょっと、、、
冬雪の中で入りたいなあ。

北海道らしい広々とした景色もいい。
ほっかいどう_e0064400_23271582.jpg

トウモロコシ、そば、小麦、イネ、ジャガイモ、テンサイなど想像以上にいろんなものを同時に作ってる。

幸福駅と愛国駅を発見してよってきた。
ほっかいどう_e0064400_23271114.jpg


飛行機の時間ぎりぎりと思ったら、1時間の遅れ。
次の日返ってきた人もやはり1時間遅れたらしい。
飛行機がついて30分で出発って、ずいぶん余裕がない運航しているんだな。
by hirommk | 2012-07-12 23:34 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk