人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krabi-2

ホテルの部屋からみえるヤシの木。
Krabi-2_e0064400_5485277.jpg

朝6時半ころから次第にいろんな野鳥の声がしておきられるというのが贅沢な感じ。
Krabi-2_e0064400_5463774.jpg

こっちはシェラトン
Krabi-2_e0064400_5504567.jpg

ホテルの車なのに、すごいカスタマイズ。。。レクサス使用のハイエース。
Krabi-2_e0064400_5483629.jpg

夜はオープンな感じのタクシーの電飾がこれまたすごい。

原チャリには4人くらいぎゅうぎゅうで乗ってる。
この人たちは珍しくヘルメットかぶってるけど、2-3歳の立ち乗りしてるよ。
Krabi-2_e0064400_5491334.jpg

ゾウが軽トラに乗っていたり、ものすごい過積載で道端で立ち往生してたり、やっぱりいろいろ感覚が違う。

ホテルの中のディナーのデコレーションがすごい。
氷の彫刻に生バンド演奏付。
Krabi-2_e0064400_548659.jpg


ゴルフ場はあまり整備されていないというか、すぐにジャングルや岩場に飛び込むのでなかなか難しい。
Krabi-2_e0064400_5482622.jpg

短い9ホールのコースだけど、この天気ではこれで限界。
by hirommk | 2012-03-27 06:00 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk