人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krabi

クラビで1週間ミーティング。
前日行った熱帯植物園の環境がそのまま。Travelers treeとかそのまま生えてるし、カメラのレンズが曇ってしまう。

Welcome flower
Krabi_e0064400_525656.jpg

Singha beer
Krabi_e0064400_525126.jpg

ホテルの前の浜辺。
大きな穴がぼこぼこ開いていて、生き物がうじゃうじゃいる感じ。
靴と長ズボンをはいていたが、侵入してきた赤いありにかまれていたかった。
Krabi_e0064400_523877.jpg

Krabi_e0064400_523589.jpg

アオナンのレストラン。なんだか家も店もすべてがオープンな感じ。
普通の家もなかが丸見え。
Krabi_e0064400_523082.jpg

ホテルの近くのマッサージ。
ホテルだと1000バーツ以上したみたいだが、隣にあった外のマッサージ屋は1時間200-500バーツ。別のとこはもっと安かったと言ったらあっさり半分くらいに。
Krabi_e0064400_5142485.jpg

ホテルの中はほとんど日本と同じ物価。外に行くと観光地価格でまだ高いみたいだけど、1/5くらいかな。
Krabi_e0064400_5143229.jpg

Krabi_e0064400_514206.jpg

外は湿気が高くてたえずなまぬる~い感じ。
Krabi_e0064400_5141442.jpg


ディナークルーズに出かける。
Krabi_e0064400_5141795.jpg


船着き場というのはなくて、小さめの船は皆浜辺に乗り上げてくるが、水に入らないと乗り降りができない。
パワフルなエンジンを三つも並べて恐ろしいスピードでぶっ飛ばす。
沖合で大きな船に乗り移る。
Krabi_e0064400_514663.jpg


エンジンむき出しで足で操ったり、何ともワイルドというか、いろいろなところで感覚が違う。
Krabi_e0064400_514181.jpg


変な船が寄ってきて、何かギャーギャー叫んでると思ったら、船員の人がお金を渡したら去っていった。
一種の海賊?
Krabi_e0064400_513531.jpg


なんかおっかない人が船に乗っていると思ったらTatooやさんだった。
Krabi_e0064400_5133764.jpg


インド人たちはだんだん集まりだしてそのうち車座になって歌いまくる。ちょっと他の国の人は入り込めない世界。
by hirommk | 2012-03-27 05:43 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk