人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B787

たまたま岡山に出張だったため、就航して一週間のB787に乗った。
前日初のトラブルがあったから、別の機にならないか心配だったけど無事乗れた。
早朝の便なのに満席。
B787_e0064400_22235382.jpg


一番いいと思ったのは調光窓。
B787_e0064400_222437.jpg

ボタンを押すと窓がじわ~と暗くなったり明るくなったり、5段階に調節できる。
車にもほしいなあ。
あとはタッチパネルの多機能なモニターとか。
他の席とメールのやり取りができる。
自分のUSBプレーヤーも接続できたり。
座席も高めですわり心地いいかも。
あと机を出さなくてもカップホルダだけ出せるのも便利。
パッと見そんなに変わらないけど。細かいところが改良されている。

羽もさすがにピッカピカ。
B787_e0064400_2223459.jpg

by hirommk | 2011-11-13 22:30 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk