合宿

サイエンスの野外実習。コウイチにとっては初めての一人泊経験。
e0064400_215610.jpg

e0064400_215833.jpg

無事帰ってきた。九州男児。

初めての経験で興奮しているか、あるいは不安になったか?とか思ったが、なんだかいたって普通。
普通に寝れたみたいだし、困ったこともなく、かといって興奮してるでもなく、、、

メニューは石拾いして、標本作り、魚の手づかみ、キャンプファイアー、ダムの内部見学など結構盛りだくさん。
デジカメを持たせたが、一枚普通に写真が撮れているが、そのあとの画像がおかしなことになってる。
どうやら雨の中で使ってCCDがいかれたようだ、、、がくり、、、
[PR]
by hirommk | 2011-08-12 02:25 | family | Comments(0)