伊豆 ぐらんぱる公園

3日目はぐらんぱる公園へ。到着したときざっと雨が来たりひやひやしたが、コウイチにはちょうどいい感じで遊びつくした。
まずはかっぱボール。
大人はだれもやっていなかったが、体重オッケーだし、面白そうだから自分も一緒にやってみた。
いや実際なかなか面白い。
e0064400_223230100.jpg

トランポリンや長い滑り台、広場でパターゴルフやフリスビー、ゴーカート。
e0064400_22335119.jpg

パークゴルフはかなり本格的。
e0064400_22354529.jpg

締めは大好きなかき氷
e0064400_22365145.jpg

帰りは箱根の尾根道一寸先は霧の状態、ガソリン警告ランプがついた状態でドキドキしながら帰った。

そしてトラブル続きの旅行も無事終了、と家に帰ったらエアコンつけっぱなし、、、
ホテルで割引のための書類が足りないとかもあったけど、まあお金で済む問題だけでよかった。
[PR]
by hirommk | 2010-08-12 22:42 | travel | Comments(0)