人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆 海水浴

2日目は海水浴の予定。
2日間雨の予報になってしまって、実際雨だったらなにしようかと思ったが、時々ぱらっとくるものの無事海水浴を決行できた。
伊豆 海水浴_e0064400_22164715.jpg


旅行中一瞬だけ見えた富士山。
伊豆 海水浴_e0064400_22161550.jpg


まずはきれいな海を求めてひたすら半島の先へ。ヒリゾ浜というところへ行こうとしたが駐車場が満車とかで入り口で追い返されてしまった。むー。
伊豆 海水浴_e0064400_22171017.jpg

向こうに見える島に渡りたいがどうにもならない。

仕方ないので弓ヶ浜まで引き返して海水浴。
伊豆 海水浴_e0064400_22175747.jpg

ナナミには初めての海。足を水につけるだけで大泣き。迫りくる波におびえる。
伊豆 海水浴_e0064400_2218176.jpg


台風の影響でかなり大きな波が来る。コウイチは最初こそちょっと怖がっていたが、そのうち一人で波に立ち向かっていた。
伊豆 海水浴_e0064400_22193152.jpg


ナナミも波打ち際から大分離れたところでちゃぷちゃぷしていたらだいぶ慣れたみたい。
伊豆 海水浴_e0064400_22222713.jpg


海水浴した後、再びヒリゾ浜へリベンジ。
伊豆 海水浴_e0064400_22231212.jpg

今から行くの?と念を押されたが、無事島に渡ることができた。漁船の渡し船が猛烈なスピードで面白い。
伊豆 海水浴_e0064400_2224533.jpg


そしてコウイチはこんなに姿に。。。温泉につかることもできず。
伊豆 海水浴_e0064400_22253847.jpg


自分もかなり気を付けたつもりだがひりひり痛い。
by hirommk | 2010-08-12 22:27 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk