人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ

オークションでおしゃれ着を買ってみた。
結構大人っぽく見えるぞ。幼稚園入学って感じ?
おしゃれ_e0064400_4465594.jpg

しかし着るのを異常にいやがって大変だった。
ワイシャツが引きちぎられるかと思ったよ。
おしゃれ_e0064400_4471253.jpg

おしゃれ_e0064400_4472968.jpg


しかし素材はちょいと安っぽい。
3900-6900円になっているのを1カ月くらいウォッチして最低価格で落としたが、それでもちょっと高かったかも・・・という感じがする。
店頭で買うとしたら1900円あたりが妥当な線じゃないの。

特に帽子がまるで小さくてコウイチには全くかぶれない。
結構帽子に期待していただけに残念。
新生児か犬しかかぶれぬよ。
おしゃれ_e0064400_4475024.jpg


宇宙飛行士みたい。
おしゃれ_e0064400_4493795.jpg


やっぱりレゴってすごいな。
すごい熱中する。
おしゃれ_e0064400_4481937.jpg


すごいことになってるぞ。
おしゃれ_e0064400_4495357.jpg

まー顔の落書きは父ちゃんがしたんだけど。
鏡見せたら大喜びだった。
おしゃれ_e0064400_450529.jpg

by hirommk | 2005-10-02 04:50 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk