人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会に誕生日

コウイチは今週末は発表会に誕生日とイベント盛りだくさん。

発表会のおしゃれ
発表会に誕生日_e0064400_692427.jpg


保育園の誕生日会の日に前歯も2本抜けた。
発表会に誕生日_e0064400_6102424.jpg


ピアノの発表会のはずだけど、発表したのは歌だった。
小さいこの中にいるとだいぶお兄さんに見える。
発表会に誕生日_e0064400_611284.jpg
発表会に誕生日_e0064400_6113426.jpg


誕生日には九州じいじと東京じいじ、ばあばが来てくれた。
待ちに待ったDSにランドセルももらった。ぜいたくなやつだなあ。
発表会に誕生日_e0064400_6142948.jpg
発表会に誕生日_e0064400_6144169.jpg
発表会に誕生日_e0064400_61555.jpg


注文していた家具もようやくそろって新居もほぼ完成か。
赤ちゃん用ベッドももって来てくれたが、でかすぎ。
コウイチにちょうどいいということで、とりあえずコウイチのベッドにしてみたが、さっき見たら案の定、落ちて全然違うところに寝ていた。
by hirommk | 2010-02-22 06:17 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk