人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてぎキャンプ

ちなみに今回のキャンプはキャビンに泊まった。
夜は外は猛烈に寒かったが、キャビンはエアコンつきで快適に過ごせた。
コウイチは2段ベッドに大喜び
もてぎキャンプ_e0064400_7304727.jpg

しかし案の定、寝相が悪くて隣に寝てると蹴っ飛ばされて落ちそうになった。

今回のキャンプはよほど気に入ったらしく、「ぜったいまた来たい!!!」というコウイチ。
何が楽しかったって、子供たちは口々に焚き火!
森の家でもしょっちゅうやってるんだけど、まあ煙の出るようなものは燃やせないからな。
もてぎキャンプ_e0064400_7351673.jpg
もてぎキャンプ_e0064400_735366.jpg
もてぎキャンプ_e0064400_7355596.jpg

何か作っている最中にもしょっちゅう抜け出して焚き火のところに行く。
夜も一人遅くまで焚き火のところに残ってるし。
子供たちは「危ないよ」「それはもやしちゃだめなんだよ」とかいろいろけん制しあう。

もてぎキャンプ_e0064400_7382022.jpg
もてぎキャンプ_e0064400_738361.jpg

ふかふかの落ち葉も楽しい。

朝には車が真っ白。
もてぎキャンプ_e0064400_7395395.jpg

ん?何を書いてる?
もてぎキャンプ_e0064400_741287.jpg

「本田、野田」だって、やめてくれ。
あとで汚れが残って取れなくなっちゃうし。

カートコーナーは見事に客がいなくて開店休業中。
全然待たずに乗れるのいいけど、ちょっと寂しい。
もてぎキャンプ_e0064400_7432538.jpg

コウイチはキッズバイクが下手になってた。
ゆらゆらしたり転んだり。
すいてるからインストラクターが付きっきり。
もてぎキャンプ_e0064400_74556.jpg

ちなみに自分もカートをやったらぶつけられて抜かされたときにあせってブレーキとアクセルを踏み間違えて壁に突っ込んだ、、、はずかしい、、
その後も抜かされたときにスピンしたり。コウイチに何してんだ~と怒られた。

でももてぎはいろいろ楽しめていいよ。樹上ウォークも是非やってみたい。
もてぎキャンプ_e0064400_7474299.jpg

by hirommk | 2009-12-23 07:48 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk