人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブな一日

今日は6時前に「おはよう!」といきなり元気よく飛び起きたコウイチ。
まずは近所のラジオ体操の一番前に行ってじじばばに混じって体操。
アクティブな一日_e0064400_2033564.jpg

それからパレスサイクリングに行って、自転車をとっかえ2周。
ロードレーサーに負けじと猛烈なスピードで突っ走る。
アクティブな一日_e0064400_2053952.jpg
アクティブな一日_e0064400_2054226.jpg

それから食事。こじんまりした個室が気に入ったらしく、ずっとここにいたい~
アクティブな一日_e0064400_2071678.jpg
アクティブな一日_e0064400_2073448.jpg

それから博物館に行く途中で大道芸を楽しみ、子供の本の露店をやっていたのでたくさん買い込んだ。
似顔絵サイン会をしていたので書いてもらった。
アクティブな一日_e0064400_2093270.jpg

それから博物館へ
地球館のB3から3階、それに360度シアターまで制覇したよ。
アクティブな一日_e0064400_20102560.jpg

このカメはすげー
アクティブな一日_e0064400_20102982.jpg
アクティブな一日_e0064400_20105462.jpg

コウイチは帰りに公園で友達を見つけて遊んでいくほどまだパワーがあまっているようだったが、自分は恐ろしく疲れ果てた。図鑑とか重いものもって帰ったしね。
by hirommk | 2009-09-27 20:13 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk