人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアワールド大洗


魚好きのコウイチのために大洗の水族館に行ってきた。
うちからちょうど100キロくらい。
高速で一気に行けるのがいい。
常磐道はいつも空いているし。
しかし、妻に運転させていたら、ごてごてに改造されたプレリュードに追い掛けまわされた。
こっちは見た目、完全にノーマルなんだからやめて欲しいもんだ。妻の運転なんだし。

さて水族館は、激混み。広い駐車場が大行列になっていた。
入場料も1人1800円とは高い。
中も混み混みでイルカショーなんてとても見れない。

ヤドカリ写真館なんてのがあった。
うまく着てくれない。
アクアワールド大洗_e0064400_22562983.jpg


子どもの遊べるかなり大掛かりなスペースもあったが、子どもがまさに鈴なり。
コウイチも大胆にもあちこちは入り込んだりしていたが、ちょっと大きな子たちが猛烈な勢いで走り回っててなんとも危なっかしい。
アクアワールド大洗_e0064400_22564674.jpg

by hirommk | 2005-09-25 22:57 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk