人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部ダム

ロープーウェイ、ケーブルカーを乗り継いで黒部ダムへ。
ロープーウェイは途中の柱が一本もない。
結構怖いが、ぎゅうづめで外が見えないと怖さもわからんかも。
どうせならガラス張りにすればいいのに。
黒部ダム_e0064400_840540.jpg
黒部ダム_e0064400_840129.jpg


水の噴出し方が半端じゃないな。よく穴が壊れないもんだ。
黒部ダム_e0064400_841176.jpg

虹!
黒部ダム_e0064400_8413663.jpg
黒部ダム_e0064400_8415131.jpg
黒部ダム_e0064400_8421332.jpg

かなりしっかりした階段ではあるが、片側がコンクリートの表面にくっつてあるだけと思うとちょっと怖くなる。
コンクリートの劣化とか大丈夫なのかな。


黒部ダム_e0064400_8441626.jpg


ほんとにものすごいコンクリートの塊。これはすごいよ。
なぜだかロードオブザリングの風景を思い出した。
黒部ダム_e0064400_845545.jpg


今日の宿は大町温泉。
ぼろそうな感じだったが、中は結構こぎれいにリニューアルされていて悪くない。
ただ、コウイチの布団がなくて、コウイチの寝相がものすごいし、思いっきり寝不足になった。
黒部ダム_e0064400_8482728.jpg

by hirommk | 2009-08-23 08:48 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk