人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川花火

毎年行っていた花火がどちらも不況の影響で中止になってしまったので、江戸川花火に行ってみることに。
地元とはいえ、バスと電車を乗り継いで、かなり歩かなければならない。
コウイチと二人で行ったが、最寄り駅で降りようとしたらホームから大行列。
駅から出るのに一苦労。

さらに相当歩いて、この人の数ではとても座れないだろうなと思ったが、とにかく河川敷まで行ったら、自分の後ろでぎりぎり封鎖された。

江戸川花火_e0064400_20533380.jpg

恐るべき人の数。

が、なんとかすぐ近くにいい場所を取れた。
江戸川花火_e0064400_20542286.jpg


この人では帰りがやばいな、ということで、15分くらい前に後ろ髪惹かれつつ帰り道に。
しかし、実際は、途中で花火が横に飛んで負傷者が出て予定がずれたらしく、30分分くらい見損ねた。

しかし、帰りはさっと直通バスで帰れてよかった。
by hirommk | 2009-08-03 20:56 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk