人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

無事帰国。
帰りの飛行機はエコノミープラスとか言うちょっと広い席だったのでよかったが、やっぱり13時間以上のフライトに11時間の時差はきつい。
とはいえ、6回のフライと全部ほぼオンタイムだったし、帰りの高速バスもすぐに乗れてよかった。
帰りの空港のニュースではシカゴのUAのコンピューターがダウンしてすごいことになっているニュースをやってたが、帰りはワシントン経由だったので助かったし。

あちらでは30℃越え当たり前というか、華氏だからよくわからないけど100℃くらいの日が続いていて、humidな気候といっていたが、帰りの飛行機の中で日本の気温は24℃、といっていたのでこりゃ涼しそうだと思ったら、飛行機を降りてからのこの蒸し暑さは耐え難いものがあるな。

ということで、今回はあまり撮る所もなかったがアメリカでの写真。
まずはアテンザと前半泊まったホテル。なぜか日本バージョンだ。
帰国_e0064400_3403427.jpg


ホテルからの夕暮れ、といっても夜9時半くらい。
帰国_e0064400_3424193.jpg


ひたすら毎日こんな道を3-4時間ドライブして工場へ。
これは運転したくない。
スピードかっ飛ばす車もほとんどいないが、向こうの人に言わせれば「特に行くところもないし。」
帰国_e0064400_3453920.jpg
帰国_e0064400_3472836.jpg
帰国_e0064400_3474888.jpg
帰国_e0064400_3481763.jpg


やっぱりどでかいピックアップトラックが似合う。
帰国_e0064400_3492114.jpg


何を頼んでもどでかいものが出てきて絶句する。
帰国_e0064400_3502637.jpg


でっかい旗がどこにでもはためいているのアメリカン。
帰国_e0064400_3511086.jpg


今回一緒に過ごした人たち。
帰国_e0064400_3521752.jpg


ビールの種類が多い。2年で300種制覇すると名前が店に刻まれるらしい。
帰国_e0064400_353315.jpg


後半のホテルとカローラ。こちらのカローラは結構スポーティーな感じ。クーペも結構いたし。
帰国_e0064400_3543236.jpg


洗濯機のコインいれ。はて?と思ったが、クオーターを6枚並べてがっちゃんとやる。
自販機はクオーターが基本のようだ。
帰国_e0064400_3565177.jpg


ワシントン空港のターミナル間を移動するバス。
合理的というか。スターウォーズに出てきそうな乗り物だ。
帰国_e0064400_358304.jpg

by hirommk | 2009-07-04 03:58 | photo

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk