人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン

外には何もないし、下手に外に行くとこげ死にそうなので今日はホテルの冷房の効いたジムで走って、部屋でレポート書き。
食事はいつも朝はやたら甘いデニッシュにヨーグルト、昼と夜はどこに行ってもハンバーガーかピザしかないな。日本食の店に行くとやたらごてごての中華風な装飾、てんぷらのソースがチリソース。
ブラッディーマリーを頼んだらタバスコをそのままでかいコップに入れたかのような味。
ハンバーガーやで飲んだジュース風のはなんだか薬品くさいし、結局りんごj100%ジュースかバドワイザーが安全な選択肢、という感じで冒険心が薄れてきた。
洗濯機を回したらちょっと離れた床からもわもわと泡があふれ出てきてた。うーん、アメリカン。
by hirommk | 2009-06-29 02:36 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk