人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューat 昭和記念公園



この2日の走行距離は400キロ弱。
特に1日目が連休の中日なのに30キロ以上の猛烈な渋滞で、初めてマニュアル車がちょっとつらく感じた。渋滞中コウイチがずっと寝ててくれたのは救いだったけど。

前回母校の学園祭に行ったときの感覚だと、8時半に出て10時着。みんなとの待ち合わせの時間まで遊んでいようかと思っていたくらいなのに、実際には待ち合わせの時間を1時間以上オーバー。
しかも公園に着いてからもつらかった。駐車場からバーベキュー場までが異常に遠く、おそらく20キロくらいあるクーラーボックスを、炎天下の中おそらく2キロくらい、えっちらおっちら気が遠くなりそうになりながら1時間くらいかけて歩いたような気がする。満員の循環バスが通りすぎるのが恨めしかった。なんとか重さを減らそうとビール飲みながら歩いたさ。

そんなわけで、せっかく持っていった食材やらテントやらは運ぶことが出来なかったが、バーベキュー場自体は木陰もあって快適なところだった。

らぶらぶN坂ファミリー。
バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1552176.jpg

ユウキ君がでっかくなったK川ファミリー。
バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1565428.jpg

バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1562433.jpg

おどけるコウイチ。
バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1555675.jpg

バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1571078.jpg

バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_156862.jpg

バーベキューat 昭和記念公園_e0064400_1564173.jpg

by hirommk | 2005-09-20 01:56 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk