人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW-かりんちゃん

きっと竹林になっているだろうと恐れていた森の家だが、意外なことに一本も竹が出ていない!?
3日目に10本くらい出てきた。雨の気配を感じたのだろうか。
残念ながら畑からも、野菜はろくに芽はできていなかった。

ウッドデッキにペンキを塗りなおし。ペンキの色を間違えてだいぶ雰囲気が変わってしまった。
バーベキューをする暇はなかったが朝食は外で食べると気持ちがいい。
GW-かりんちゃん_e0064400_21524224.jpg

GW-かりんちゃん_e0064400_2152574.jpg


コウイチにとってはかりんちゃんと遊ぶのも一大イベント。
GW-かりんちゃん_e0064400_2157819.jpg
GW-かりんちゃん_e0064400_21572173.jpg
GW-かりんちゃん_e0064400_21574531.jpg
GW-かりんちゃん_e0064400_21575071.jpg


GW-かりんちゃん_e0064400_21581932.jpg
GW-かりんちゃん_e0064400_21583155.jpg


葛西に帰ってイトーヨーカドーに行くと仮面ライダーが来ていてコウイチ大喜び。
帰ってからずっと仮面ライダーになっていた。

今回の連休はkiss x3で撮りまくったが、やはりカメラ任せではなかなかいい写真は撮れない。
動かないものを撮るのでない限りはライブビューは全然使えない、、、
連写でバリバリ撮ってるとあとで選ぶのが大変。
さくさく撮れるのは気持ちがいいけど、あとで見てみると結構ぼけたのばっかり。
JPEGで撮ってても1枚5Mだし。
3日で500枚。
しかしうまく取れるとやっぱりいいな。
by hirommk | 2009-05-05 21:59 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk