人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW-ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎへ、森の家からなら楽かと思ったが、やはりGWは侮れない。いつも渋滞なんて見たことのない常磐道もひたすら渋滞。11時頃出て2時半頃着。
今回の目的はコウイチのバイク。
ようやく補助輪が取れたからバイクに乗れる。
時々へなちょこのコウイチも今日は張り切って並んで、張り切って一番に乗っていた。
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21304055.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_213112.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21321394.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21323818.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21325559.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_2133316.jpg


Bライセンスをとったあと、無事Aライセンスもゲット!やったね。
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21342622.jpg


ママと乗ったレースは周回遅れになってたけど。
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21352148.jpg


GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_2135524.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_213637.jpg


パパも2回レーシングカートにチャレンジ。
一回目は52秒、2回目は48秒。
初めてやったときのベストラップがが53秒、2回目が50秒だったから、48秒は壁を越えたか?
コーナリングでスピードを殺さずにいけるようになれば45秒の壁も見えてくるかも。
しかし5周するだけ出へろへろに疲れる。
パパのレースを見ていたコウイチは「パパ!はやかったー!一番だったね!やったね!」と大興奮。

温泉に入ったあとは久しぶりにころっと寝てた。しかし帰りもかなりの渋滞で、風邪も引き気味で疲れた、、、
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_2143839.jpg
GW-ツインリンクもてぎ_e0064400_21432967.jpg

by hirommk | 2009-05-05 21:44 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk