人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW-筑波山

GWは森の家に3泊。
会社の外国人一家が遊びに来てくれたので、ちょこっと筑波山によってから森の家で遊ぼうと思っていたが、7人乗りの車で筑波山のふもとから渋滞が延々と続いていて、ケーブルカーも行くも帰るも大行列、へとへとに鳴って森の家に戻る余裕もなかったのは実に申し訳なかった。

がまの油売りで腕を切るところ。
なかなか素直な反応でいいな。お姉ちゃんのリアナちゃんは弟のヘンリーの目を隠して見せないようにしたり。
GW-筑波山_e0064400_20292110.jpg


同僚の子供は4歳、6歳で、5歳のコウイチを加えてちょうどいい感じだけど、さすがに英語ばかりの会話には入っていけず、コウイチの元気半減という感じ。バイバイしてから急におしゃべりになった。
一応なにかと三人で一緒に遊んでたから、もう少し時間があればよかっただろうな。
GW-筑波山_e0064400_203857.jpg

GW-筑波山_e0064400_2039639.jpg


男体山の周回路はちょうどいい距離で眺めもいいのに、ものすごい観光客の数にかかわらず他に誰もいなかったのはよかったかな。
しかしコウイチは途中で大をもようして、茂みでしたのはいいけどおしっこでズボンをびしょぬれにしてしまったり、なんかとにかくついてなかい日だった。妻の登山靴もいきなり崩壊してたし。
GW-筑波山_e0064400_20392792.jpg
GW-筑波山_e0064400_20394279.jpg
GW-筑波山_e0064400_20395122.jpg

by hirommk | 2009-05-05 20:40 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk